アクセス

園のブログBlog

2020年 10月

2020.10.30

ハッピーハロウィン

IMG_0727
今日はハロウィン✨3・4歳児は先生がお話ししてくれているハロウィンの由来を
とても真剣に聞いています!!
harowin
そのあとは、自分たちで作ったおばけのおもちゃ(ボーリングや的当て)で遊びました!とっても盛り上がっていましたよ!!
IMG_0187
こちらは2歳児✨デビルに変身した先生から、ちょっぴりドキドキしながら
お菓子をもらっています( *´艸`)もらっているキャンディは制作で作ったものです♪
holowin
1歳児は、変身は難しかったので、先生を一緒にかぼちゃのおばけを作ったり、コウモリを作ったりしたよ♪
IMG_0208
0歳児のおばけは、とってもかわいいおばけ✨
それぞれの年齢にあったハロウィンの楽しみ方をしていました!!