アクセス

園のブログBlog

2021年 2月

2021.02.03

節分 幼児

IMG_0518
3歳児りんご組さん、鬼の髪の毛はカラフルな毛糸でつくりました♪
まだリラックスしている様子です
IMG_0510
4歳児さくらんぼ組さんは自分でお面を作りました!!とても個性豊かな鬼たちです♪
さあ、みんなで節分ごっこだ!!
IMG_0526
するとそこへ怖い鬼がやってきました!子どもたちの表情は一変!!逃げ回る子、泣き出す子、果敢に立ち向かう子、先生の陰に隠れる子、いろんな姿が見られました★
IMG_0543
青鬼が近づいてきて、パニック!!先生にしがみつく力が強すぎて、先生苦しそうです笑 しかし、最後は鬼がごめんね~と謝り握手で仲直り✨みんなで記念撮影をしました。鬼の隣で写真に写ることになった子は、ドキドキしながら写っていましたよ!